農薬の安全性と危険性

農作業に欠かすことの出来ない農薬の危険性とは・・・

水の安全性と水道修理で住まいる水道

Posted by admin_pesticidebook on 2014年4月23日

農家にとって農薬の安全性もさる事ながら、水の安全性も重要です。
というのも水がなければ作物が育たないのですし、
もし水が悪質な場合最悪、作物が駄目になってしまう可能性もあります。
以前海の水が入って農作物が全滅なんて話を聞きましたが、
水であれば言い訳ではないんですね。
人間も同じで水が悪いと体調を崩す事があります。
私は、先日使っていなかった水道交換を
住まいる水道さんに頼んで修理してもらいましたが、
赤い水がキレイになった時はホッとしました。
たかが水、されど水ですよ。


Filed Under: 日記 - Comments: Be the First to Comment



Add A Comment

top