農薬の安全性と危険性

農作業に欠かすことの出来ない農薬の危険性とは・・・

排水管のつまりは閃きになるか。

Posted by admin_pesticidebook on 2013年12月25日

「奇跡のリンゴ」流行ってますね。
映画にまでなるとはさすがに予測できませんでした。
無農薬で、リンゴを栽培し大成功。
私も書籍を拝見させて頂きましたが、結果もさることながら、
それに至る過程の方がとんでもだなと関心してしまいました。
私も同年代のせいか、貧乏だからこそ発案できたと考えてしまいます。
さて、まだまだ貧乏な私の家計事情。
先日の排水管のつまり問題をいかに安く上げるかに頭を悩ませております。
これを機に私にも何か素晴らしい閃きが起こらないものでしょうか(笑)


Filed Under: 日記 - Comments: Be the First to Comment



Add A Comment

top