農薬の安全性と危険性

農作業に欠かすことの出来ない農薬の危険性とは・・・

パチンコの装飾が気になったので

Posted by admin_pesticidebook on 2014年1月23日

今、農薬というと、まさに食品大手のアクリフーズがあがるでしょう。
複数従業員の作業靴から農薬成分が発見されたようです。
農薬の名前はマラチオン、栃木県内には数十名の被害者が出ているようです。
排除されるべき危険性の非常に高い農薬なので、事件性は高いですね。
意図的に混入された可能性がある、と新聞には書かれていましたが、
怒りを感じずにいられません。
ちょっと話は変わりますが、関連ニュースの街のインタビューの時に見た
パチンコの装飾が気になりました。
ちょっと調べてからアップしようと思います。


Filed Under: 日記 - Comments: Be the First to Comment



Add A Comment

top